*coffret a bijoux*

気になってるオーガニックコスメのメモ。
*coffret a bijoux*
バイオ化学者、マキシミリアノ・ビュストス氏の
研究により、フレンチアルプスのアヌシー湖で誕生。
すべての製品に有機栽培の植物エキスを使用していて、
フランス公的認定機関<エコセルト>認証も受け、
パラベン、保存料、着色料、人工香料は一切使用せず。
オイルは種子から採れるものにこだわっている。


「ユイル・エ・ボーム」・・・「オイルと軟膏」??
訳すとなんか微妙(笑)


特にリップバームとクレンジングオイルとフェイスマスクが気になる。
(アフィリエイト画像左から順に3つ)

オイルクレンジングは洗い上がり感どうも苦手で、
リキッドとかジェルクレンジング愛用してんねんけど、
香りも良さそうやし、オーガニックコスメということで、
安心して使えそうな感じ。
なにより、ボトルの形がかわいい。

パケでいうと、リップバームのジャムみたいな見た目もかわいい。
今使ってるロゴナのリップクリーム、もうすぐなくなるから、
なくなったら買おーっと。
この値段ならポイントで買える♪

フェイスマスクはイランイランの香りって書いてあったから、癒されそう。
あたし、イランイランの香り好やねん。

ちなみに一番右はナイトクリームです。
朝用のもあるー。

今使ってるロゴナもそうやけど、
オーガニックコスメがちょっと気になってるhiromiさんなのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほう!!

なんだか、良さそうですね!!
パッケージデザインもいいし!

私、今マッサージオイルを探しているんですけど、hiromiさんオススメのものってありますか?
もし良かったら教えてください!(あつかましくてスミマセンv-12

★aiさん

お返事すっごく遅くなってすみません!!

もう必要ないかもしれないですけど、
おすすめオイルはニールズヤードのもの。
最近はあんまりマッサージオイル使ってないけど、
ニールズヤードのオイルは結構好きです♪

いえいえ!!
復活されて嬉しいです!

聞いておいてボディーショップのを購入してしまったのですが、次はそうしてみます!!
ありがとうございましたv-237

★aiさん

ボディショップのオイル、いい感じですか?
次回オイル探すときは、ぜひ使ってみてください♪
