また

また書くことにします。ブログ。
どうしても何も書く気になれず、
長いこと放置してたけど。

新しくブログを作り直そうかとも考えたけど、
新しいカテゴリーを作ることにします。
(後で作りますー)

「私」の話

っていう。

いつまでも大人になれない自戒もこめて、
「私」の話を書くつもりです。

このカテゴリーに書かれていく話は、
事実もそうでないことも含むので、
どこまでが実で、どこまでが虚かとか考えず、
下手な小説でも読むぐらいに思って読んでいただければ。

とにかく、またブログを書いてゆこうと思います。
今までどおりの記事ももちろん書きます。

ので。

また読みに来ていただければ幸いです。

hiromi
関連記事

commentaire

  • 2010/08/21 02:03
    chie #- - URL
    おかえり♪

    マメなhiromiちゃんが更新なかったから調子崩してるのかなっ
    て気になってて連絡しようか迷っててん。
    でも、書く気になれなかったのなら良かったぁ~。
    私も写真処理やら面倒で更新する気になれんのら。

    これからも、更新楽しみにしてるね~。

  • 2010/08/21 22:26
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    ただいまーヽ(´∀`*)ノ

    うん、まあ、ある意味調子崩してたかも(笑)
    約2週間、過去振り返りまくり期間やったー。
    あんまり過去を振り返らんほうやってんけど、
    自分を見つめなおせてよかったかもしれん。
    悪かったかもしれん(笑)

    毎日は無理かもしれんけど、
    これからもぼちぼち更新してくよー。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する