スポンサーサイト


めがみなのだ!

15日の日曜日、行ってきました!

*coffret a bijoux*

京セラドーム。
今年、4試合目デス。

あんまりピリッとしない試合展開、点の取り合い。
先発・下柳を5回途中で降板させて、
交替のピッチャーの名前が告げられた瞬間。

「えーーーーーっ」

安藤にかわいそうなくらいのブーイング(・∀・;)
うん。ごめん。
あたしもゆった。
だって、最近、あんまりなんやもん(・ε・)
んで、この日もあんまりやったし。

ちなみにこの日は2イニングをピシャッとおさえた、
久保田登場の時も同じ感じで(笑)

でもですね。
愛しのダーリンをはじめとする打撃陣が猛攻を見せ、
9回にはこの方登場ですよ。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

きゅーじーヽ(´∀`*)ノ

1アウトとったあたりから、
例にもれず、ファンは忙しくなりまする。

*coffret a bijoux*

7回同様、必死に風船ふくらます。
あっちこっちで割れる音(笑)

そして。

*coffret a bijoux*

勝利ぃーヽ(´∀`*)ノ

しかもですよ。しかも。
お立ち台、この方ですよ!
この日、HR含む猛打賞の愛しのダーリン!と、城島。
(城島はついでかい!笑)

*coffret a bijoux*

よだれもんやね(*´Д`)ハアハア

ファンの心をがっちりつかむ、爆笑(?)インタビューでしたよ!

あ、どうでもいいけど、
後ろに座ってたにいちゃんがやたら声のでかい人でさ。
家でテレビ見てんのか、っちゅーぐらいのしゃべりっぷりで、
しかも、ヒッティングマーチの歌詞とか微妙に間違ってたりして、
途中、あーもう絶対負けるわーとかグチグチ言い出したりで、
だいぶイラッとしましたー。

球場来て、絶対負けるとかゆーな!
10点差とかじゃないねんから!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

