スポンサーサイト


お仕事♪

*coffret a bijoux*

写真は2枚やけど、飲んだのは3杯。
でも、ちゃんと終電で帰ってきましたよ(・∀・)

友達に放送作家さんの原稿をデータ化する仕事を紹介してもらったので、
その原稿をもらいに行ってんけど、
ついでに(?)友達の店にお客さんがおいていったものまで
おしつけ・・・いや、もらってきました(笑)

*coffret a bijoux*

去年の阪神応援バットとロイズのチョコレート。
あたしのバット、年季が入っててボロボロになってるので、ラッキー♪

もらってばっかり(笑)

持つべきものは友達!ありがとーヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

