トラキチ、グチグチ

デーゲームでふがいない試合されると、
もともとないやる気がさらになくなる(-ε-)

はあああぁ。
巨人相手に3連敗て。

それもこれも大事な3連戦の初戦に、
実績も経験もない小嶋を先発にもってきた真弓が悪いわ。
いくらピッチャーおらんからって。
小嶋を先発にもってくるんやったら、同じ若手でも、
今シーズン何度も先発してて、巨人戦で勝ち星もあげてた鶴でえーやん。
もしくは横浜戦最後に投げた安藤でえーやん。
小嶋には荷が重すぎるわ。

結局、その前の中日3連戦で泣かず飛ばずやった巨人打線が、
ぜーんぶ勢いとりもどしてもうて、流されて。

そのままの流れで、はい。3タテ。

あああああ。

火曜日からもっとしっかりしてや。

っていう、トラファンのグチでした。まる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/08/23 16:47
    ご隠居 #- - URL

    ほんまにこの3連戦は煮え湯を飲まされるような思いがしました。
    スタンリッジの腰痛は阪神ファンにも痛かった(泣)。

  • 2010/08/23 23:16
    hiromi #- - URL
    ★ご隠居さん

    ほんまにねぇ?
    心が痛かったですね。
    緊張感ない試合を頑張ってテレビで見てて、腰も痛かったかも!

    ピッチャーおらなすぎですけど、
    真弓監督の使い方にも疑問いっぱい・・・。
    次の巨人戦は甲子園で3タテしてくれるといいですけど、
    同じローテでしょー(・ε・`*)

    それでも応援するんですけどね。
    トラキチの悲しい性(´・ω・`)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する