睡眠不足

昨日の夜、23時ごろ寝て0時過ぎに起きてから全然寝れなくて、
結局今日の17時ごろに寝た。

なんて、めちゃくちゃな生活リズム。

んで、20時ぐらいに起きた。

起きてる時間は長いのだけど、
暑いのとぼーっとするので、だらだらぐだぐだして、
時間むだにしまくりです。

だいたいPCか携帯いじってます(一応、仕事も含む)。

完全なるひきこもりの干物やな(°∀°)b
そういや干物女のドラマってやってたっけ。
見てないけど。
番宣でチラッと見たけど、綾瀬はるか演じる干物女、
結婚すんねやろー?
それでも干物なのか?とぼんやり思ったり。

まーしょうもないことに時間を費やしてること!(笑)

秋になったら頑張るわ(笑)

あと1時間ぐらいは仕事しよっかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/08/24 23:00
    体内時計。

    夜型でも元気すぎる人がいるよ。このクソ暑さの中、睡眠時間は3時間とか。
    なんだろうね、あの夏に元気な人々。理解不能。
    早く冬こーい!!
    あ、朝日浴びてる? 朝の光を浴びて体内時計が朝スイッチになるとか。
    だからホントは夜のPCとかケータイもダメなんだよね。わかっちゃいるけど。。。
    騙されたと思って朝日浴びてみて! 自律神経も整ってくるからv-218 

  • 2010/08/25 20:43
    hiromi #- - URL
    ★部長

    冬なら元気やけどね。
    暑すぎるヽ(`Д´)ノ
    うち、クーラーないしさ(・ε・)
    ほんまに干からびる。

    > 早く冬こーい!!

    激しく、同意!!!!

    朝日はねぇ。
    洗濯物干すときぐらいかなぁ。
    暑いし(←こればっか)。

    寝れない時の携帯・・・手放せん。
    ほんとは本とか読みたいけど、妹と同じ部屋だから。
    電気つけれないのよね。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する