できない子

5日ほど前にギターの子から明日のスタジオ入りメールがきて、
その次の日にベースの子からメールがきた。

「新しくやる曲、stay together(Mr.BIG)となんやった?」

( ゚Д゚)忘れてた
またこんなん。

そっこーで1ヶ月ほど前にスタジオ入ったときにゆってた、
「新しくやる曲」をメールしたけど。

そっからYou tubeで曲探して、iTunesに落として、
覚えればいいものを、
友達介してもらった仕事をさっさと終わらせたくって、
ほったらかしにして、
前日の今日、ようやく聞いてます。覚えてます。

が、2曲のうちの1曲のメロディーが頭に入りません。
記憶力だけでなく、リズム感も退化してるもよう。

最悪歌詞覚えられなくてもメロディーが分かれば、
歌詞見て歌えばいいけど(←それもどうやねん)、
めーろーでぃーいーがーーーーー。

はあ。
18時からはお仕事しつつ、野球も見るから、
18時までにメロディだけは覚えたい。
覚えてるようで細かいところがどうも怪しい。
歌ありで聞いてて怪しかったら、スタジオでは歌えん。

とりあえず、がんばる。

ちなみに続きは微妙に覚えきれん、その曲(・∀・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート


関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する