スポンサーサイト


何書くの?

何書こう。

もう、あれ。
なんもする気がなくって。
なんかやってるような、なんもやってないような、
惰性だけで時間を追いやってる感じ。

くさりすぎー。

阪神も負けて、2位になっちゃったし。
未だドコモショップ行かんかったら、
電池やばいどころか、携帯も今日若干バグったし。
明日は行こう。

友達の紹介でもらった仕事も終わったから、
資料とデータ持ってかんとあかんし。
仕事に期限がないと、あたしみたいなぐうたらは、
1日「野球見ながら3時間」とかしかやらんし(笑)

ダメ子ね。

見直し(校正というほど大層なものではない)のが時間かかるのに、
入力終わって(これはすぐ終わった)気ぬいた(笑)

ら、何日経ってんねん!てなはなしー。

そろそろ夏も終わるかな。

そろそろ動き出せるかな。

21日続ければ習慣になる、っていうけど。
21日何かを続けるのって大変。

ってぐらい、今ぐうたら娘。

あ。

今だけちゃうかった!

がんばろう。
うん。がんばろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

