ぎやーーー

( ゚Д゚) 携帯 壊れた

画面が白くなったり黒くなったり、
あたしの目ん玉も白くなったり、黒くなったり。

だめだー。
もう、だめだー。
これは、あれ。データとぶ系かも。

電源落とすことすらできないので、
今、電池外して放置中。

ま、さっきもやってみて、電池つけたら、
ボタン押さずとも白黒してはんねんけどね。画面さん( ゜Д゜)y―┛~~スパー

再度、時間を延ばしてチャレンジ中。

電池、新しいのに変えてもらったから、
もう大丈夫かと思いきや、
寿命かよ。あー、そうかよ。直ってよ。

今月末の返済、貸金業法改定のあおりをくらって、
全くもってあてもなく、仕事も決まらず、さまよい中やのに、
NEW携帯なんて買えませんけど!

でも、買わな生きてけませんけど!

いっそのこと死んどくか( p_q)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する