スポンサーサイト


うれしかったこと

早々と連絡くれたブログ友達のみなみなさま!
ありがとーm(_ _ )m

あ、あたしって、ちゃんと友達おる。

って、うれしかった(笑)

昔から友達ってあまりおらんし、
頻繁に連絡取り合う子もおらんし、
今、仕事もしてへんし、
電話帳の登録、1ケタとかなるんちゃうかと心配してたとこ(笑)
(うち4件は家族ってゆー)

基本的に1回登録したらいちいち消さないので、
たぶん前は普通に3ケタの登録があったと思うけど、
まあ、そん中には下手したら顔も忘れてる人もおったやろうし、
電話してみてもつながらん相手もわんさかおったやろうけど。

電話帳と同じように心も頭もリセット。

・・・できんかなー。できんやろなー(。・ε・。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

