膨張しまくり、重力に素直にしたがいまくりの、
そんなあたしのBodyをどうにかすべく、
以前買って放置してたスリミング剤たちを、
まだ使えるよな、と自分に言い聞かせ、
一番古いであろうものから片付けていくでっ!!

ほんで、マッサージしまくって、しなやかBODYをGETすんで!

とゆーわけで、最初に使い始めたのが、
07-0004.jpg
タラソ ド ブルターニュ ボディリフトファーミングジェル

海藻エキスと植物成分配合。
ボディラインを崩す肥大化した脂肪細胞のまわりに蓄積していく
余分な水分や老廃物をとるべく、マッサージを。

本日、筋肉痛@太もも。

……。

なぁ、あたしの太もも、どんなけ普段動いてないん。

ちなみに、このジェル。
「海藻エキス入ってます!」って感じの暗い緑色で、
海藻っぽい独特のニオイもまぁ多少するけど、
あたしはそんなに気になりません。
しつこく塗った後、ニオイが残るというわけでもないので。

塗った後はしばらくべたつき感はあるものの、
肌がキュッとしまる感じがします。
感じだけかもしれんけど。

とりあえず、これ1本使い切ったら、あたしの体も少しはマシになるかしら。
使い切るのはすぐやけど。あんまり残ってないから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
